風俗体験談満載!風俗ダイエット!風俗にハマッたら一気に痩せました!

関西のオナクラは面白い風俗です

風俗の中で最近ハマっているのがオナクラです。名前くらいしか聞いた事がないって人も多いと思うんですけど、オナクラは個性的な風俗であると共に、とにかく刺激的です。他とは趣そのものが違うのでハマってしまう人はとことんハマってしまうんじゃないかなって思うんですよね。それくらい衝撃的な風俗です。自分も初めて関西のオナクラに行った時よりも、むしろ足を運べば運ぶほどにどんどんハマっているような気がします。あの独特の空間というか雰囲気。あれはオナクラででしか味わう事が出来ないんじゃないかなって思いますよ。自分もあれは本当に衝撃的だと思いますしね。それにリーズナブルっていうのもあるので、ついつい関西のオナクラに行く回数が増えてしまっているっていうのもあります。女の子と楽しみたいというよりも、自分自身で楽しむのを女の子に見てもらう。それがオナクラだと思うんですけど、ハマる人は自分みたいにとことんハマってしまうんじゃないかなって思いますよ。

自分に合う関西の風俗を見つけた!

今、風俗って本当にいろいろとあるじゃないですか。だからいざ風俗に行こうって思っても結構迷うと思うんですよ。どの風俗が自分に合うのかって実際に試してみない事には分からない部分も多いですからね。自分の場合、それはオナクラですね。関西にあるその店に初めて行った時は本当に興味本位でしかなかったんです。どんなものなのかなって。でも実際に利用してみるとかなり個性的というか、いろんな興奮があるんだなと。それに衝撃を覚えたんですよね。特に何をしてくれるとかではないんです。むしろ女の子は何もしてくれません(笑)目の前で自分のオナニーを見てくれているだけ。オプションとかお店によっては手でしてくれる所もあるみたいなんですけど、自分がよく行く関西のオナクラは本当に見ているだけなんです。でもこれ、よくよく考えたらかなり刺激的だと思いません?だって自分のオナニーを見られる事なんて普通に考えたらないと思うんですけど、それが行われるんですから(笑)

ついつい行きたくなる関西の風俗がオナクラ

オナクラっていうのは他の風俗に比べてついつい行きたくなってしまう事が多いです。関西で体験して実感しました。それにはいろいろと理由があるんです。大前提として安いっていうのがあります(笑)ヘルスとかソープに比べてかなりリーズナブルですしね。でも安かろう悪かろうって訳ではないんです。他の風俗みたいに女の子が自分自身でこちらを満足させてくれるってものじゃなくて、本当にアシストでしかないんですよね(笑)だから女の子にいろいろな事をしてもらいたいって思っている人にとっては違和感というか物足りなさみたいなものもあるかもしれないですけど、オナクラがどんなサービスなのかっていうのが分かればかなり刺激的なサービスなんだなって事に気付かされると思うんですけどね。自分もオナクラの良さを理解出来るようになってからは、風俗の中で一番お世話になっていますね。関西にお気に入りの店をいくつか持ってます。リーズナブルでありつつ、こちらのいろいろな感情を吐き出す事が出来るんです。癖になるのも無理ないですね(笑)首都圏 風俗
?
?